鍼灸木更津杏林堂 Since1911 Jsam認定鍼灸師

MAP








〒292−0805
木更津市大和2-12-8


(予約受付)日祭日休診
0438−23−0366
院長プロフィール
取材



2005年2月号鍼灸名人に掲載

2009年1月号医道の日本誌に掲載

2013年12月号家庭画報掲載

アルバムトップ : 杏林堂 :  Total:56

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: ヒット数 (高→低)

1 番〜 10 番を表示 (全 56 枚)(1) 2 3 4 5 6 »



家庭画報

家庭画報高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数10608  コメント数0    
家庭画報の取材を受けました。2005年2月号に掲載されました。名人なんてと思ったのですが月日が経つうちに患者さんが遠方より見えるようになり(鹿児島や八戸など)掲載された重みを感じるようになりました。お陰で腕も上がったかもしれません。(^^♪

受付をしています。植松です

受付をしています。植松です高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-2-20 0:28    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数4607  コメント数0    
趣味は子供と旅行に出かけることです。私も以前、医療機関に務めていたことがあり、鍼灸に興味があり務めました。元患者なんです。家も近く歩いて通勤しています。健康によいですよ。

かわいい患者さん

かわいい患者さん高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3875  コメント数0    

清川中学の講演

清川中学の講演高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3566  コメント数0    
木更津市立清川中学の講演です。皆さん真剣に聞いていました。鍼は痛くなかった。気持ちよかった。灸は熱くなかったが痛かった。などの感想も

A 41

A 41高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3516  コメント数0    
近くの公園の桜です。桜祭りを毎年行いますが、とても奇麗です。川には屋形船が浮かび、船の上からの桜は又格別です。夜には川面に浮かぶ夜桜が幻想的な世界をかもし出します。

ハスの花を撮っています。

ハスの花を撮っています。高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3403  コメント数0    
木更津ははすの産地としても有名です。高齢化の波には勝てないようで65歳の方が一番若いとか。最近3年間はすの花を撮っています。きれいですね。

癌と鍼灸

癌と鍼灸高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数3253  コメント数0    
私の以前から取り組んでいるテーマ「がんの鍼灸治療」です。国立中央病院がんセンターの緩和ケアーチームの紹介です。写真に写っているのは千葉地方会の有志、鈴木春子先生です。他に関 恵子先生も一緒に活動しております。朝日新聞より

A 43

A 43高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2965  コメント数0    
木更津第二中学校(息子の母校)で生徒に講演して来ました。今年で3回目になります。中学生に医療とは薬を使うだけでなく、知識と実践が必要だと伝えました。これは「つぼに灸」をしているところです。

A 4

A 4高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-1-11 23:23    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2935  コメント数0    
当院の看板です。開業以来掲げられています。

伊藤松美です

伊藤松美です高ヒット
投稿者adminadmin さんの画像をもっと!   前回更新2011-2-20 0:17    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2931  コメント数0    

1 番〜 10 番を表示 (全 56 枚)(1) 2 3 4 5 6 »